Blog

好評?

最近、患者様から「ブログを読んでいますよ」というお話をいただくようになりました。また、初診の患者様からもブログを見て共感し来院されたという話もお聞きするようになりました。あまり見られると正直恥ずかしいです。それでも院長の日々の暮らしや、診療に対する考え方が率直にお伝えすることができ、これはこれでいいのかな、なんて思っていたりもします。
同じような話で患者様から、「全然コメント入ってないですね」なんていうお話をいただくこともあります。コメントになかなか返信できそうもないため、実はコメントができないようにしています。
さて、今日は祝日なので歯医者はお休みです。1日だけなので実家にも帰らず、アパートでお菓子を焼いたり、新しい料理のレシピに挑戦したり、スタバで大好きなエスプレッソに行ったり、スーパーで食材を探したりして、ゆっくりと過ごしました。明日からまたお仕事です。頑張りましょう。

イングリッシュブレックファースト

旅に出る

PAGE TOP