Blog

やりがい


先週末少しお休みをいただきました。院長は若いときからおサボりが大好きなのです。入り口に「休診のお知らせ」だけ書いてあるときは100%サボりです。
さて、休み明けポストを覗いてみると、英語で書かれたお手紙とキーホルダーが入っていました。外国人の患者様からです。前から聞いていましたが、9月で帰国されるそうです。そこでお休み中にご挨拶に来ていただいたようです。置手紙は心に響きます。そして、信頼されていたんだなぁと思いとてもやりがいを感じました。
遠い国の方なのでもうたぶん二度とあうことは無いと思いますが、本当にこちらこそありがとうございました。

ワックスがけ

次から次へと壊れます

PAGE TOP